Hey how's it going-メルボルンでワーホリ中-

コーヒーが好きでメルボルンにてワーキングホリデー中

はじめまして

Hello !

メルボルンでワーキングホリデー中のハンナです

 

名前は友達が何となーく本名からつけてくれたもので、私は生粋の日本人

九州の女です

 

紆余曲折あり、この8月からメルボルンでワーキングホリデーに来ております

29歳と世間の目も厳しい年齢になり、仕事、彼氏(いない)、プライベート等々考えればきりがなく・・・

 

悩むのもめんどくさくなり

 

占い師に「南は絶対に行っちゃダメ!」といわれたにも関わらず

 

日本から真南のメルボルンに「行っちまえ!」勢いでやってきました

(占い師に高いお金払ってアドバイスを無視する意味)

 

ワーホリ行けば何か変わるかも

いいことあるはず!

素敵なオーストラリア人彼氏!

 

と思い描いていましたが

 

今現在、叶わず笑

 

なんだかついてない

無駄に苦労してる気がする

ことがうまく運ばない・・・

 

というちょっと残念ワーホリライフを送っています笑

 

自分の決めたことですから途中であきらめたくない(という意地)

で今は生きています

 

苦労しても面白い経験もしてますよ

 

本当の目標はストレスフリーな人生なんですけどねぇ

どうも無理そうです笑

 

 

同じような年齢の方、ワーホリ来る前の方等々見ていただければ嬉しいです^^